ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2014.08.13] 校内記録会&水中運動会、募集中ですっ♪

8月9日から受付を開始しております、秋のアイランドのイベント第一弾っ!!

校内記録会と水中運動会ですが、それぞれ、37名(記録会)、54名(運動会)の申込いただいております。

水中運動会の方は、あと僅かですっ!!

詳しい内容等は、こちら↓

★★★校内記録会 チラシ

参加希望の方は、お早めにアイランドまでお電話下さい。

お待ちしております。

9月14日は、みんなで盛り上がりましょうっ!!!

 

[2014.08.10] 本日のスクールに関して

8時現在、大雨・暴風警報が発令されております。

今のところ、雨は降っておりますが、風の影響は少ないようです。

スクールは、行わせていただきますが、今後天候の急変等もございます。

お休みされる場合は、1ヶ月先までの振替対応とさせていただきますので、

状況を見て、ご判断下さい。

よろしくお願いいたします。

 

[2014.08.09] 台風の接近によるスクールに関して

台風の影響により、本日のバスの運行は中止させていただきました。

明日の朝のスクールに関してですが、台風の影響による暴風雨との天気予報(17時現在)

となっております。

警報発令時は、お休みされる場合は、振替対応とさせていただきます。

また、状況により、スクールを休校とさせていただく場合もございます。

(スタッフも危険と判断した場合、少人数しか出勤いたしません。)

くれぐれも安全を第一に、対応していただきますようお願い致します。

尚、台風の影響により、本年度夏のキャンプも中止とさせていただきました。

またの機会にぜひ、ご参加お願いいたします。

 

[2014.08.03] ピザができましたっ!!

あっという間に、7月も終わり、8月に入りました。
厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調には気をつけて、8月をのりきりましょうっ!!

いよいよ、夏のキャンプまで一週間となりました…
参加される方、準備はすすんでるかな…??
コーチ達も、だんだん準備をすすめています。2日の土曜日に、キャンプ2日目の
昼食の『ピザ作り』を実際にやってみました!!

 

 

 

 

 

この材料をつかって、生地作りから…こねこねこね…

 

 

 

 

 

すこし醗酵させて…ちぎって、伸ばして…

 

 

 

 

 

ピザソースを塗って、チーズをパラパラ…今回は、お試しなので…『素ピザ』ですが…
オーブントースターで数分後…

 

 

 

 

 

見事に『素ピザ』ができましたっ!!!
味の方も、生地もやわらかくて…ばっちりでした♪

後、一週間体調を整えて、晴れをいのって、すごしましょう!!