ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.03.09] ジュニア会員様へ授業再開のお知らせ(3月9日)

平素はアイランドスポーツクラブをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当クラブは予定通り(3月9日より)ジュニアスクールを再開いたしました。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策は引き続き、館内及びバス内等の消毒や手指消毒などに努め運営を行って参ります。

今後も政府の要請や情勢に応じ、対応して参りますので、運営内容を変更する可能性もございますので、ホームページ及び「れんらくアプリ」を引き続きご覧いただき、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◆◆ジュニア会員様並びに保護者様◆◆

1、臨時休講(3/2~3/8)を指定休講日及び3月授業の振替は6月までに変更いたしますので、宜しくお願い致します。

2、スクール前の待機(集合)時間を短縮し、できるだけプールサイド(広い空間)での待機と致します。

3、スクールバスは消毒を行っております、乗車時の換気環境を良くするために、前方の窓を少し開ける対策を取ります。

4、会員の皆様方もご自宅での検温をお願いし、保護者様で咳などの場合は、マスクの着用をお願い致します。

5、3月授業の振替は6月末までと変更していますが、体調や通う状況が困難な方は休会をお受けいたしております。

ご不明な点につきましてはアイランドフロントまでお気軽にお電話ください。

電話:0745-78-1376